2017年を振り返って

今年一年を振り返って。 今年は、なんといっても、このブログを立ち上げたことが大きい。以前は別の所でやっていたが、前々から憧れていたWordPressと独自ドメインでのブログ運営を実現させてみた。テーマ(外観)も若干弄って…

続きを読む →

ドラストへ買い物+日記

昨晩は23時半には薬を飲んで寝た。3時半頃に目が覚め、すぐに二度寝して5時半頃にトイレへ行き、6時半7時半と目が覚めて、8時半に起きて朝食を食べた。なんだか寝た気がしない。今日は午後に買い物へ行こうと思っていたので、顔を…

続きを読む →

自室を中掃除したり

自室を大掃除ならぬ中掃除した。 私は普段、滅多に部屋を掃除しない。今はダスキンのシュシュというモップを、8週間に1回のペースで交換してもらっているので、それが一応の目安になっていて、交換する前にぐるっと部屋の掃除をするこ…

続きを読む →

ようやく壁紙張りが終わった

そろそろエビリファイ3mg錠の効果も落ち着いてきた(というか、分かってきた)感があるので、平常運転に戻る。と言っても、今日は中途覚醒が無く、6時頃まで爆睡していた、みたいなことは書く。 今日で、廊下・階段の壁紙張りが終わ…

続きを読む →

エビリファイ3mg追加 14日目

昨晩は23時過ぎには薬を飲んで寝た。寝付きも普通だった。夜中3時頃にまた目が覚めて、すぐに寝たけど、5時前にまた目が覚めた。 今日明日と、廊下や階段の壁紙を張り替えるので業者が来ることになっている。それが朝8時から来ると…

続きを読む →