エビリファイ1mgに減薬 2日目

昨晩は深夜0時頃に薬を飲んで寝た。朝まで爆睡して、6時過ぎに尿意で目が覚めたのでトイレへ行った。すぐに戻って二度寝した。とにかく毎日眠くて眠くて、今日も母に起こされるまで、9時まで寝てしまった。どうしよう、このままじゃど…

続きを読む →

エビリファイ1mgに減薬 1日目

今日はちょっとブログを更新しすぎているが、まぁいいや。 昨晩は夜更かししてしまい、0時過ぎに薬を飲んで寝た。最近、寝付きはとても良い。今朝は6時頃に目が覚めた。他科で頻尿対策の薬を貰ったおかげか、朝の尿意が久しぶりに無か…

続きを読む →

Facebookを約1か月放置して

思う所が合って、Facebookを約1か月ほど放置している。 私はこのブログは、考えてることや思っていることを吐き出すための場として使っている。同時に、知的好奇心を満たす場でもある。WordPressというツールを使うの…

続きを読む →

エビリファイ2mgに増薬 5日目+体調

昨晩は早めに眠くなったけど、結局夜更かしして、23時半に薬を飲んで寝た。この眠気、どこから来るんだろうか? やはりエビリファイなのか? それとも季節的なもの? 寒いから? 朝は4時頃また尿意で目が覚めてトイレへ行き、二度…

続きを読む →

また物欲が出てきた

また物欲が出てきた。最近、激寒でしょ。それで、1枚だけ持ってる、ユニクロの「極暖」ってヒートテックの豪華版を、先日の作業所の勤務日に着て行ったんだよ。そしたら、すごく暖かくて、外でバスを待っている時も、そんなに寒さを感じ…

続きを読む →

エビリファイ2mgに増薬 4日目

昨晩は夜更かししてしまい、薬を飲んだのが0時過ぎていた。そこから寝たので、まぁ0時半とかには寝られたと思う。 朝は4時過ぎに尿意で目が覚め、トイレへ行った。親はもう起きてて、風呂掃除とかしてた。朝から掃除か……。元気だな…

続きを読む →