体調メモ+日記 花見

昨晩は恒例の夜更かしをしてしまい、薬を飲んだのが深夜0時過ぎで、そこから寝たので、0時半くらいかねぇ寝たのは。なのに、6時過ぎに目が覚めてしまって、凄くお腹が空いていたので、朝食を食べようと1階へ下りてみた。そしたら、ま…

続きを読む →

体調メモ+日記 疲れた

昨晩から朝までのことは、前の記事に書いたから割愛するとして。 作業所の勤務が終わって、昼食を食べて、少し休んでからバス停でバスを10分くらい待って、帰ってきたんだが、なんというかもう疲労でヨレヨレだった。とはいえ、駅から…

続きを読む →

作業所で勤務 疲労のため早退

1週間ぶりの作業所の勤務だった。両親がいない間、家事もどきをこなし、また物音幻聴?によるストレスから、物凄く疲れていて、昨日はもう21時くらいには眠くて、歯を磨いたりして寝る準備をしていた。なのに、いざ布団に入ると寝られ…

続きを読む →

体調メモ+日記

昨晩は、親ももう帰ってきているし、ゴミ出しとか夕食のこととか考えなくて良いんだ、と思ったら、夜更かしモード全開になってしまって、深夜0時過ぎに薬を飲んだ。そこから30分以上寝付けなくて、布団の中でゴロゴロしていた。頓服は…

続きを読む →

マッサージは様子を見ろと言われた

昨日、両親と伯母たちが帰ってきたので、いろんなマッサージ店へ行ったことのある母の助言を求めた。 母が旅行へ行っている間に、紹介してもらったマッサージ店へ行ってみたが、美容院でしてもらうようなグリグリ、ゴリゴリするようなマ…

続きを読む →

体調メモ+日記

昨日は、寝る前にイライラして絵画教室の先生を殺したりする幻視が見えたので、こりゃまずい、と思って頓服を飲んだ。そして、23時前にはいつもの薬を飲んで布団に入った。頓服を飲んでるくせになかなか寝付けなくて、30分くらいゴロ…

続きを読む →

体調メモ+日記 桜

昨晩は深夜0時過ぎに薬を飲んで寝ようと布団に入ったが、10分経ったあたりで「今日はすんなり寝られそうにない」と思い、急いで頓服を飲んだ。そのお蔭で、サクッと寝ることが出来た。 今朝は7時くらいに目が覚めたが、8時に携帯の…

続きを読む →