ハートネットTV ゲーム障害

私も引きこもっていた時に、1日中何をしていたかと聞かれたら、PCにインストールしてプレイするタイプの、俗に言うカジュアルゲームというゲームをやっていた。海外サイトで年1万円くらいを払い、遊び放題のプランに加入していた。ゲ…

続きを読む →

体調メモ+日記 午後から体調悪化

昨晩は、今日の婦人科があると思ったので早めに寝ようと、22時半くらいに薬を飲んで布団に入った。寝付けないかと思ったが、案外すんなり寝付けたと思う。 相変わらず中途覚醒も無く、早朝5時過ぎに自然と目が覚めたが、トイレへは行…

続きを読む →

婦人科の通院

婦人科の通院をしてきた。5年くらい前に婦人科の病気で手術をしているので、その経過観察が1つと、更年期ではないのか?と確認するのが1つと。 朝はなんとか7時半に起きれたが、身支度をするのが億劫なのと、意欲が無いというか、「…

続きを読む →

体調メモ+日記

昨日は早くから眠くなってしまい、23時過ぎには薬を飲んで寝た。若干、動悸などがあったけど、30分くらいで寝付きことが出来たと思う。中途覚醒は無く、5時過ぎに尿意で目が覚めたが、あまり切迫感が無かったので、すぐ二度寝した。…

続きを読む →

ウォッシュの自主練習

地元の絵画教室で習った、ウォッシュという技法の自主練習をした。 教室でも何度かやったが、全然上手く出来なくて、こないだは先生にほぼ全面的に修正を入れられてしまったので、かなりへこんだ。と同時に、「これは自主練習をしたほう…

続きを読む →

体調メモ+日記 コンビニでほっこり

昨晩は23時過ぎに薬を飲んで寝た。寝付きは良かった。今朝は5時過ぎに自然と目が覚めたけど、尿意はあまり無かったので、トイレに行かずそのまま寝直した。次にふと気が付くと7時過ぎで、さすがに尿意があったのでトイレへ行って、ま…

続きを読む →

体調メモ+日記 またお腹壊れた

昨晩は結構早くから眠くなってしまったが、それでも23時半過ぎまで起きていて、そこから薬を飲んで寝た。寝付きは良かった。 今朝は5時過ぎに目が覚めて、トイレに行こうかどうしようか迷ったけど、そんなに逼迫もしていなかったから…

続きを読む →