体調メモ+日記 少し痩せた

昨晩は23時半過ぎには薬を飲んで寝た。寝付きも良かったと思う。 早朝覚醒も無く、爆睡してしまい、8時過ぎに自然に目が覚めて起きた。良く寝たー。だるさも若干取れている気がした。 朝食を食べ、しばらくテレビを見てから、ネット…

続きを読む →

体調メモ+日記 風邪ひいた?

昨晩は深夜0時頃に薬を飲んで寝た。寝付きはまぁまぁだった。脳内会話をしようとするんだが、なぜか急ブレーキがかかって、話が先に進まない状態になった。それで、寝る前の脳内会話を愉しめず、いつの間にか眠りに落ちている感じだった…

続きを読む →

体調メモ+日記 7時に起きれた

昨晩は早く寝ようと、22時半には薬を飲んだが、ダメだね~。全然寝られない。結局、深夜0時まで起きていた。頓服は翌日(今日)の教習所があるから、飲みたくなかった。眠剤を飲んでも、いつも寝るような時間帯にしか寝られないんじゃ…

続きを読む →

体調メモ+日記 具合悪い

昨晩は23時半過ぎには薬を飲んで寝た。寝付きは悪くは無かったと思う。 今朝は5時前に尿意で目が覚めて、トイレへ行き二度寝。7時にアラームで起こされたが、止めて寝た。気が付くと9時前で、いくらなんでも寝過ぎだと思い、飛び起…

続きを読む →

体調メモ+日記 また買い物

昨晩は凄く眠かったので、23時には薬を飲んだんだけど、やっぱり寝付けなくて、0時を過ぎても起きていた。はぁ。どうなってるんだ。 今朝は5時頃に尿意で目が覚めて、トイレへ行き二度寝。その後、7時にアラームが鳴って、起きてト…

続きを読む →