体調メモ+日記 絶叫

昨晩は普通に23時半くらいには薬を飲んで寝た。とても眠かったので、寝付きは良かったと思う。 今朝は久々に5時過ぎに目が覚めて、トイレへ行った。エビリファイって頻尿の副作用、あったっけ? なんか、エビリファイを止めてた間だ…

続きを読む →

金遣いの荒さを指摘される

母と少し話していて、「最近ちょっと買い物しすぎじゃないの?」みたいなことを言いだした。やっぱりそう思われてたのか。なんつうのかなぁ。こっちも好きで買い物してるんじゃないんだよ。ほとんど強迫観念なんだよ。「欲しい物が無限に…

続きを読む →

絵画教室 模写水彩風景画3-9

2週間ぶりの絵画教室だった。 今日は、中央の道路と、左右の林の前面に出てくる部分をやった。 と言いたいところだが、なんかやっぱりエビリファイを抜いた影響なのか、ものすごくやる気が無くて、集中力も無くて、開始してしばらくは…

続きを読む →

体調メモ+日記 母を殺したい

昨晩は眠くて、23時過ぎには薬を飲んだが、寝付きがイマイチ悪くて深夜0時くらいまで起きていたと思う。 今朝は7時にスマホのアラームで起こされたけど、すぐに二度寝して、8時過ぎに自力で起きた。朝食を食べて、少しダラダラして…

続きを読む →

体調メモ+日記 また買い物

昨晩は深夜0時頃に薬を飲んだ。寝ようとしたが、目をつぶってもパチッと勝手に開いてしまう覚醒感が酷く、これは寝られそうにない、と判断して、サクッと頓服を飲んだ。お蔭で、すぐに寝られたようだった。 7時頃にスマホのアラームで…

続きを読む →

体調メモ+日記 家事やった

昨晩は夜更かししてしまい、薬を飲んだのが深夜0時を過ぎていた。眠いのに寝たくない、という矛盾した感じで、布団に入ってもすぐには寝られず、30分ほどゴロゴロしていた。 朝は7時過ぎまで爆睡。7時過ぎに起きてトイレへ行き、二…

続きを読む →