ドラマスペシャル 緊急取調室

お昼から5chで再放送されていたドラマスペシャル『緊急取調室』を、珍しくリアルタイムで見た。 このドラマかなり好きだったので、なんとなく見た記憶もあるけど、忘れてるせいか、新鮮な気持ちで見ていた。 松下由樹が犯罪者役で始…

続きを読む →

体調メモ+日記 ポストへ投函

昨晩は多分久しぶりに深夜0時前にベッドに入った。寝るのもすぐだったから、0時前に寝られたと思う。 6時頃にトイレに行き、7時過ぎに目が冴えて寝てられなくなり、キッチンへ行って食事を用意して自室で食べた。 今日は昨日書いた…

続きを読む →

ブログのコメント欄について

私は主にブログ村とアメブロをよく見ているんだけど、最近、コメント欄を閉じられている方が多くて、ちょっぴり残念に思っている。 有名人がやってるようなブログだと、コメントが殺到してさばききれない、という問題もあると思うんだけ…

続きを読む →

体調メモ+日記 桜が満開

昨晩はお酒を飲んだせいか、食直後はすごく眠かったのけど、酔いが醒めたら眠気が飛んで、深夜0時頃まで起きていた。それでもあまり眠くなかったけど、無理やり眠剤を飲んで寝た。 中途覚醒が何度かあり、最終的には9時過ぎまで寝てい…

続きを読む →

何度目かの作業所考

作業所に関しては、もう何度も考えて、色々記事もUPしてきたと思うんだが、また考えてみている。 まず、今登録している(正式にはまだだが)作業所は、精神障害者にはとても優しく、配慮があって、働きやすい施設だと思う。それは間違…

続きを読む →

体調メモ+日記 緊張で疲れた

昨晩も早い段階で眠くなってしまい、22時には薬を飲んで寝た。 しかし、中途覚醒が……。深夜2時半に目が覚めた後、1時間おきくらいにちょこちょこ目が覚めて、落ち着かなかった。今日、支援センターの担当職員が来るから、緊張して…

続きを読む →