ダブルブッキング

用事が多すぎて、遂にダブルブッキングしてしまった。先約があるのを忘れて、メンクリの診察予約を入れてしまったのだ。金曜日のメンクリの診察中にメールがあったようで、帰宅して気が付いて愕然とした。
慌てて謝罪と日程の組み直し案をメールしたんだが、時間が遅かったこともあり、当日中には解決せず。
翌日、土曜日だというのに先方から連絡があり、なんとか日程をずらすことで決着した。つもりだった。

そこで改めてスケジュール帳を見ると、来月中旬にブレインバンクの件で連絡が来る予定になっていた。ずらした日程とバッティングしている……。マジでなんでこんなにスケジュール管理ができないの?
まぁブレインバンクのほうは、中旬に連絡が来るだけでその時期ピッタリにどうこうするわけでは無いと思うので、大丈夫だろうけど、ちょっとなぁ……。大丈夫かなぁ。

このほかにもオンラインワークアウトの予定を入れようか迷っていたけど、さすがにこれ以上中旬に予定を入れたら死にそうなので、止めておくことにした。残念。

とか言ってる場合じゃないんだよ。予定が多すぎるんだよ。なんでこんなことになってるの? って自分で予定入れてるからなんだけどさ……。
なんかやりたいことがいっぱいあって、統合失調症の寿命的にあと何年生きられるか分からないし、もうやりたいことを遠慮なくやろうと思って、いろいろやってたら、これだよ。

もうちょっと自分のキャパシティを考えたほうが良いね。お陰で最近、抑うつ気味だし。肉体疲労がひどいのと、軽躁の反動なんだろうね。なんとか日常生活は送れているけど、これ以上予定を入れたらガクッと来そう。

2件のコメント

  1. こんばんは!
    生き急いじゃいますよね。
    僕もそうです。
    でも、無理は禁物ですよ。
    体調崩したら元も子もないですからね。
    うる星やつら僕も見たいけど録画機がないから見れないです💦
    よい夜を^^

    1. こんばんは!
      ほんと無理してるな、ってご指摘されて自覚しました。犬葡萄さんに習って、私も作業所、1日だけ休もうと思います。

      うる星やつら楽しいですよ。でも放送時間的に録画機が無いと厳しいですよね。私の録画機、何年前に買ったんだろう?ってくらい古いです。かなり高かった記憶があります。これが壊れたらもう買わないかな……。

      ではおやすみなさい。

コメントは停止中です。