エビリファイ内用液3mL追加 8日目+ロナセン20mgに戻す 4日目

昨晩はFNS歌謡祭を見ていて、すっかり夜更かししてしまった。そのうえ、絵画教室での会話がフラッシュバックしたり、脳内会話が出たりして、なかなか寝る状態が作れず、気が付いたら深夜0時を過ぎていた。寝付くのも若干手間取り、0時半は過ぎてしまったと思う。
エビリファイ内用液3mLはきちんと就寝前に飲んだ。この薬は本当に不思議な薬で、覚醒感も傾眠も出るんだよね。でも、最近は覚醒感のほうが強いかも。
就寝前のロナセンに関しては、12mg、1日合計20mgに戻した。やはり8mgだと陽性症状が出てしまって不快なので。また過鎮静にならなければいいけど、どうかな、と思いながら飲んだ。

今朝は5時頃に目が覚めたけど、珍しくトイレに行く気がしなかったので、そのまま二度寝した。しかし、30分おきに目が覚める始末で、結局7時に起きて朝食を食べた。覚醒感が酷かった。
すぐに朝食後の薬を飲んで、しばしPC弄りをしたら、急に眠気が来て、1時間ほど寝てしまった。いやー怖い怖い。どうなってるのかね?
そのあとは、昨日お腹を壊しまくって歌謡祭が結構見れなかったので、録画していた歌謡祭を見てないところだけ見た。けどまぁ結局、見たところもまた見たんだけどね。音楽は良いねぇ。平和だねぇ。

昼は、最後に1つ残ったカップ焼きそばを食べた。今後、昼食を自炊するときは、パスタか、オルビスのダイエットシェイクを飲む予定。カップ焼きそば、大好きなんだけど、カロリーがバカ高いんだよね。500kcal以上するらしい。単品でこれは痛い。まだカップラーメンのほうがカロリー低いらしい。支援センターの職員曰く、麺の量が違うそうな。焼きそばのほうが麺が多い。
朝食はほぼ毎日同じメニューで、300kcalくらいしか食べてない。夕食は結構食べるし、食べないと寝られないので、あまり減らしたくない。となると、昼を減らすしかない。本当は、夜を減らすのが一番良いらしいけど、食事を母が作るので、それに合わせるとどうしても夜が一番多くなる。まぁ自分で作っても、夜が一番多くなりそうだけどね……。
午後はヒルナンデスを見たり、ゴロゴロしたり、ネサフをしたり。そういえば、思っていたよりも体がだるくない。天気が良いから? どうしたんだろう? ちょっと良く分からないけど、これなら明日もロナセン20mgでいってみようかなと思える。

まぁそんなわけなので、今日は嫌な記憶のフラッシュバックなどはほとんど気にならずに過ごせた。やっぱりロナセン20mgは必要かなぁと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。