セブンの牛丼がマズかった

仕事がキツい。ちょっと前から業務内容が変わり、それまでと違う意味でのしんどさを感じている。
前の担当から外されたのかと思っていたが、そうでもないみたい。社長の考えることはよく分からないよ。まぁ分かる必要も無いんだけど。こっちは部下だから、言われたことをやるだけ。
一応言っておくと、仕事自体はなんだかんだ楽しいです。

それでタイトルの、セブンイレブンの牛丼なんだけど。
今日も仕事で、始業前にセブンへ行って、生茶の無料引換券を使おうとした。そういえば最近、ずっと昼食が自作パスタで、飽きてきたなぁと思ったので、久しぶりに弁当を買って帰ることにした。
牛丼も久しく食べてないな、と思い、買ってみた。そして、昼休憩で食べたのだが。

牛肉の臭みがすごい。つゆが全然無い。7割が脂身の肉で、私の好みじゃない。マズ……。
大失敗だよ~セブンって弁当は美味しいイメージだったど、こんなマズかったかな? 夏に入りたての頃、食べた冷やし中華も、全然美味しくなかったんだよなぁ。味落ちた?
これなら最寄りのスーパーで作ってる総菜弁当のほうが、よほど安くて美味しいわ。でも、スーパーは開店時間が10時だから、始業に間に合わないんだよね。昼食時に買いに行くと混んでて、戻ってくるのに時間がかかるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です