レキサルティ1mg抜き ロナセン20mg エビリファイ抜き 6日目

昨晩も、レキサルティは飲まず、ロナセンを12mg(1日合計20mg)で、エビリファイも抜いて寝た。案の定、日中のことが脳内会話で再現されて、寝付くのに若干時間がかかったけど、まぁそんなに悪くもないという感じだった。
睡眠は、マウスピースを装着して寝ていたせいもあるが、暑くて暑くて、途中で何度も起きてつらかった。起きるたびに1時間タイマーの冷房を入れたんだが、切れてしばらくすると起きてしまう。いっそのこと一晩中冷房を入れていれば良かった。

朝は7時半にタイマーが作動し、起きて朝食を食べた。そのあと、また眠気が来たので自室のベッドに入ったのだが、目を閉じても寝られる気配が無い。おかしいな、と思いつつ、しばらく横になっていたが、全然寝られそうにないので、諦めてネット巡回へ出ることにした。
昼食後も眠気を感じたのに、どうしても眠れず。レキサルティを飲んでいないから、強烈な眠気も来ないのかな。

今日(というか昨日)までに歯科通院、ドラッグストアでの買い物、美容院と、行かなければならない場所へ一通り行くことができて、問題が片付いた感があって、ホッとした。同時に、2か所目の新しい作業所は今回は見送る、という決断も出来ているので、スッキリしている。
今月はこういうタスクがごちゃっと固まっていて、膠着状態だったから、本当に精神的につらかった。何から片付けたら良いのか、という感じで。
でも、このスッキリ感はレキサルティに変薬したから、という感じではまったく無く、単に予定の日が来て過ぎて行ったから、というだけな気がする。レキサルティの影響と思われるのは、食後の耐えがたい眠気、食欲増進(空腹感の増進)、予期不安の強化あたりか。このまま飲むと太りそうだな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。