体調メモ+日記

昨晩も20時頃から眠くて、なんとかテレビを見るために起きていて、23時頃に薬を飲んで寝た。寝付きは良かったと思う。
今朝はまた5時頃に尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝した。今日も眠くて眠くて、8時頃にいったん起きたのだけど、眠すぎてまた寝て、母のメールで9時過ぎに起きた。寝過ぎ。どうなってるんだろう?
朝食を食べて、薬を飲んで、もう少し寝ようとしたら、流石にもう寝られなくて、ネサフやガルモ4をやっていた。

あっという間に昼になって、スクール革命を見ながら昼食を食べた。
そのあと、テレビを少し見て、生協の注文をした。食べ物で、母と相談しないと分からない商品がいくつかあったので、メモっておいた。
夕方、風呂に入った。なんかシャンプーを変えてから、猛烈に頭が痒くなる。変えたと言っても、商品を変えたのではなく、同じ商品なんだけど、メーカーのほうでリニューアルがあった商品だよ、という感じ。CLEARってシャンプーなんだけど。シャンプーしたその夜にはもう頭が痒くなる。最初は、部屋の乾燥とかなのかな、と思っていたが、春になってそんなに乾燥しなくなって、乾燥が原因ではないと分かった。
そろそろ量的に次のシャンプーを買ったほうがいいのだが、今の商品にするか、別の商品にするか、悩んでいる。

風呂から上がって、母が外出から帰ってきたので、生協の商品のことを相談した。そのあとは、またネサフしたり、洗濯して干したり。そんなにダラダラはしていないかな? それなりに用事をこなした、という感じ。
夕食は、結構食べたんだけど、食後にまだ足りなくて、フルグラを追加で食べてしまった。

精神状態は、入浴中から、支援センターの問題職員の攻撃的なテレパシーが酷かったり、嫌な記憶のフラッシュバックが酷かったりした。入浴後も治まらないので、サクッと頓服を飲んだ。30分くらいで症状は和らいだように思う。
あとは、階段でのめまい、足の不安定感が相変わらず酷い。食事を持って上がるのに数分かかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。