体調メモ+日記 認知機能障害

昨晩はすごく眠かったので、23時前には薬を飲んで寝てしまった。その後、朝5時過ぎまで爆睡で、いったん目が覚めたのち、二度寝して、7時半にスマホのアラームで起きた。
眠気もそんなに無かったので、すんなり起きて1階に下り、朝食を食べた。食パンは半分にしたが、朝食後の薬を飲んだあとで猛烈にお腹が空いてしまい、ヤマザキの薄皮ピーナッツクリームパン1個を追加で食べてしまった。なんでこんな美味しそうなもの、買い置きしてあるんだよ。

朝食後は眠いような気がして、ベッドに入ったが、寝られなかった。仕方なく録画を見たが、既にUPした記事の通り。
昼は、、、何を食べたか忘れた。まったく記憶に無い。どうしたんだろう私。認知機能障害、ひどくない? 怖い。

午後はテレビを見たり、ネサフをしたり。また30分ほど昼寝もしてしまった。
夕方、かなり暑かったが、明日のほうが暑いという天気予報から、頑張ってドラッグストアへ行って来た。
本当は涼しい午前中のうちに行きたかったのだけど、過敏性腸症候群の症状が酷くて、出かけようとすると便意を催してトイレに駆け込む有様だったので、行けなかった。昼過ぎになってもその症状は治まらず、そのうえやる気が無いというか、無気力感が酷くて、外に出るのも怖い(他人の視線が怖いとか、そういう意味)状態で15時過ぎまで待機していた。
15時半頃になって、昼に飲んだイリボーが効いたのか、便意が治まってきたので、買い物に出かけた。それなのに、また買い物忘れをしてしまった。はぁ。本当に自分が嫌になる。

夕飯は食欲が炸裂した。大きめのおにぎりを夕食1時間前に食べ、夕食ではご飯に白飯120gを盛った。おかずは少なかったけど、ご飯食べ過ぎだろうよ……。また太りそう(涙)。

明日から両親が所用により帰省していなくなる。そのストレスと不安からか、ものすごく具合が悪い。吐き気、めまい等々。ちょっと母に依存しすぎだな……。以前から思っていたことだけど、あまりにも依存しすぎだと思う。なんとかこの5日で立て直すことが出来れば良いのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。