体調メモ+日記 バテバテ

昨日は帰宅時間が遅かったせいで、夕食などの用事も全部ずれこんでしまった。更に、帰宅時の豪雨で全身びしょ濡れになったため、風呂に入った。そんな感じでバタバタしていたら、あっという間に深夜0時を回ってしまっていた。とにかく脳内会話が激しく、教習所のクソ教官を殺すことばかり考えていて、これはさすがにマズいなと思い、頓服を飲んだ。そして、薬を飲んで寝た。
早朝5時過ぎまで爆睡し、トイレにも行く気にならないほど眠気が強かったため、すぐに二度寝した。その後、アラームで7時に起こされたが、猛烈に全身が痛くて、筋肉痛なのか何なのか分からないけど、一瞬体を起こせなかった。アラームを止めるのも、ヨロヨロ~って感じでスマホのところまでスローモーションのような遅さで動いて、これはキツイ、もう少し寝よう、と思った。

8時過ぎに起きたが、まだ全身が痛かった。痛みに耐えて、朝食を食べた。思っていたよりも眠気は無く、洗顔、身支度などを淡々としていた。
母が11時半くらいに行けるといいな、と言っていたが、そのかなり前に準備が出来て、これなら行けそうだ、ということで、行ってきた。あ、目的をまだ書いていなかったか。作業所の検便提出です。私は主に月曜か金曜に出勤することにしているが、検便や他に提出物があるようなものは、必ずと言って良いほど、火曜か木曜なので、本当に迷惑している。せめて木曜を金曜に変えるだけでもしてくれたら、すごく助かるのに。
それ以外に、6月の給料をもらい忘れている気がするので、請求もしたかった。私が昨日、遅くに帰ってきて、バテているのは母も良く分かっているので、「駄目だったらお母さんが代理で提出してきてあげるよ」と言ってたけど、給料の件もあるので、どうしても私が行きたかった。

重い体を引きずって駐車場まで行くと、なんとうちの車の助手席の窓が半分くらい開いていた! おい~~~~!(怒) 母にすぐ言ったら、「親父だと思う」とのことで。マジでいい加減にしろよと。盗難とかあったら、どうするつもりだよ。すぐにドラレコのSDカードを見たら、盗まれていなかったので、ホッとした。
そして乗車しようとしたら、当たり前だけど、昨日の雨で座席は濡れてるし、ドアの所に付いてるポケット?の中にも水が溜まってるし! もう! なんなの! 本当にさ~~~! 母には、親父にキツく怒っておくように頼んでおいた。

作業所に着いて、すぐに検便を提出して、給料の話をしたら、すぐに調べてくれて、やっぱりもらってなかったので、もらってきた。1200円くらいだけど、これでお弁当2個買えるから大事だよね。
帰りにローソンに寄ってお弁当を買い、帰宅して昼食を食べた。ローソンのお弁当、味付け濃いい? 出汁なのか分からないけど、濃く感じた。ちょっと飽きるね。

午後はまたひたすらネサフをしていた。ピグライフが結構時間を取られるやつで、まぁ嫌いじゃないパターンのイベントだったので、ちょっと頑張ってプレイしている。
夕方、とても疲れていたけど風呂に入った。

夕食はゴーヤーチャンプルーで、そんなに好きじゃないけど食だけは進むので、白飯115gにした。満腹です。
ついでに、少しだけ残っていた焼酎を飲んだ。ロックにすれば良かったのに、忘れて自室に持ってきちゃったから、ストレートで飲んだけど、きっついね~。喉が焼けそうだった。こんなんじゃ味もクソも無いな。やっぱりアルコール度数が高ければいい、ってもんじゃないね。

これから寝るまでに、明日のメンクリ診察のメモを作る予定。バテバテなので、あんまりやりたくないけど、困るのは自分なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。