体調 また中途覚醒 そして幻視

昨晩は少し夜更かししてしまい、深夜0時頃に薬を飲んで寝た。ふと気が付くと、また3時過ぎ。はぁ。完全に睡眠障害だ。中途覚醒だ。まぁすぐに寝たけど、また4時5時と目が覚めて、5時の時点でお腹が空き過ぎて、いったんトイレに1階へ下りて、水をコップに1杯入れて、自室へ戻った。全然寝られる気配が無く、ピグライフをやったり、テレビを見たりしていた。
1時間くらいして、眠気が来たので、ベッドに入ったが、また7時に目が覚めてしまい、それで切り上げてリビングへ行って朝食を食べた。そのあと、眠かったけど、ベッドに入っても全然寝られなくて、諦めてまたピグライフをやった。そんな感じで午前中はPC弄りをして過ごしていた。

そろそろ今度の水曜日にあるメンクリの通院日で、何を相談報告するか決めなければならないが、その事を考えると、主治医に罵詈雑言を浴びせて、診察室で暴れる幻視・幻聴が現れてしまう。それを放っていると、診察室で自傷行為を始めてしまう幻視が見えてしまう。かなりキツイ……。
特に、体重が激増していることで、主治医に文句を言いたい気持ちが物凄く高ぶっていて、とにかくロナセンはもう飲みたくない、と言いたい。他にも、生理がもう5日も遅れていて、そのことも文句を言いたい。多分、セレネースのせいだと思う。これだけ遅れたのは、ここ10数年、無いことだ。おかしい。まぁ更年期の症状なのかもしれないけれど。

そう、体重が見たことも無い数値を叩き出して、もう死にたいくらい。酷い。先日買ったばかりの下着のアンダーがキツくて、おかしいな、試着した時は普通だったのに、洗ったら縮んだのかな、と思って、自分のアンダーを測ったら、激増していたというね……。そうういうオチ。もうこれで、この体重増加が、体内に溜まっている便の重さとは関係が無い、って分かった。純粋に贅肉が付いている。
顔だってそう。二重顎が酷い。完全に二重顎になった。二重顎に見えないようにするには、首を突き出さないといけない。アホの子みたいになる。最悪だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。