体調

昨晩はうっかり夜更かししてしまい、深夜0時半前に眠剤を飲んで寝た。すんなり寝られたと思う。最近、寝つきは良いようだ。
朝は5時頃に尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝し、8時ごろに起きたが、物凄く眠くて、また寝た。気が付くと9時が過ぎていた。慌てて起きて朝食を食べた。
過敏性腸症候群については、このところまとまった排便が無いので、トランコロンも抜いて2日目、スムージーも昨日から2本分を飲んでいるが、そこまでやってもほとんど出ない。お腹がパンパンで胃を押し上げているらしく、お腹は空くけど吐きそう、という矛盾した状態になっている。かなりつらい。

精神的には、過去の嫌な記憶がフラッシュバックしたり、階段で異常現象が起きたりするほかは、ほとんど問題無かった。
それよりも、20日のメンクリの通院日に何を言おうか、ずっと考えていた。本当は、もう通院もしたくなくて、死にたい。1年分薬を処方してもらって、それをODして死ねば良いと思う。でも、1年分の処方なんかしてもらえるわけがないので、言うだけ無駄だ。死にたいと言ったところで、どうせ何もしてくれないし。そして、私もどうせ何もしない。積極的に死にたいわけじゃないから。誰か殺してくれないかな、と思っているだけだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。