作業所の在宅勤務 超絶眠い

作業所の在宅勤務だった。

朝は普通に起きれて、すんなり仕事を始めることも出来たのだが、すぐにあくびが出てきて、眠いのなんの。
しかも、今回は資料のほうが間違いまくってて、調べながら入力しなくてはならないのに、眠いから私も間違いまくってて、私と資料のどっちが間違ってるか分からなくなる有り様だった。ひどい。

これはさすがにどうにもならない、と思って、内緒だけど勤務時間中に5分ほど目を閉じて休んだ。
そうしたら、だいぶ頭がスッキリして、仕事も出来そうな気がしてきたので、続きをやることにした。

仕事は、午後になってだんだんまとまってきて、多分次回かその次くらいには終わりそうなので、今日、連絡を入れようか迷ったんだけど、前回リストをもらった時に「ゆっくりでいいよ」と書いてあったので、今日は止めておくことにした。次回でも間に合うだろう。

しかし、このところ眠気が尋常じゃない! 昨日も録画を見ながら寝そうだったので、見るのを止めて少し仮眠を取ろうか、とベッドに入ったら、全然寝られない。おかしいな、と思ってまたテレビをつけたら、すうっと眠気に襲われる。私の体は一体何がしたいのか!?
ハッキリ言って、あまり調子が良くない。本当に眠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。