『君の名は』がつまらなかった

あらゆるところで絶賛されまくっている映画『君の名は』。映画館へ行くのは私にとってかなりハードルが高いので、テレビで放送してくれる日を待ち、ついに先日、テレビ放送がされたので、録画しておいて見たのだけど。
あまりのつまらなさに、30分でギブアップした。再生停止。なんだねこれは。ただのよくある、男女が入れ替わる設定のお話じゃないか。こんな小説、昔から吐いて捨てるほどあるじゃん。何をいまさらって感じだよ。あるある設定にプラス、綺麗なアニメーションと、今時っぽいかっこいい音楽を合わせてるだけ。まぁそこが斬新というか魅力だよと言われたら、あぁそうですか、としか言えないけど、マジでそれだけなの? この作品の魅力って。ホント分からない。