来月のシフト表を提出した

会社に来月のシフト表を提出した。
今月はいろいろ用事が重なってシフトがあまり入れられず、7月分の給料よりかなり減る見通しだ。
だから、9月は今月よりも入れたかったんだけど、例のヘルパーさんが来る可能性もあるし、CBTの予約も入れてあるし、通常のメンクリの診察もあるし、更にもしかしたら歯科検診があるかもしれないので、なんだかんだで今月とあまり変わらないかもしれない……。

日数が増やせないなら時間数を増やそう、ってことで、勤務時間多めの日を今月より多く入れてある。
でも、今月も思ったけど、勤務時間が多めだとそのぶん疲労度も多めになってしまう。まぁここらへんは慣れていくしかないのかもしれないが。いつまで経っても1日短時間では、収入も増えないし仕事も捗らないから。

ただ、作業所利用時代にも社長から耳タコで言われていたことだが、頑張りすぎて体調を崩さないでほしい、ということ。まぁ私は1回崩して躁転しちゃったけど、とりあえずなんとか鬱転せずに戻ってこれたようなので、今後も体調を崩さないようにしたい。

って言うと、もう健常者並みの給料は一生貰えないんだな、という現実を突きつけられて、若干鬱になるね……。