ガールズモード3をプレイ

久しぶりにガルモ3を少しだけプレイした。イベント会場のチケットが全部売れて、ファッションショーが出来る状態で止めていて、ファッションショー面倒くさいな、と思っていた。でも、今日は本当に暇だったので、だったらやってみようか、と思って、ファッションショーをやった。
今まで気が付かなかったけど、ファッションショーで使う服や髪型、メイク道具って、ファッションショーをする前までに揃えておかなくてはいけないんだね。なんか品揃え悪いな、と思ったら、特にメイク道具を全然作ってなくて、選択肢が増えてなくて「なんで?」って思っちゃった。なんでじゃないよね。自分がやってなかっただけなのに。
更に暇だったので、少し自分のショップも経営した。ポップ系のファッションショーをしたせいで、来る客来る客、ポップ系のコーデばかり要求する。あっという間にポップ系の服の在庫が無くなった。これ以上は明日でもいいかな、と思ったけど、いったんゲームを中断したら、次いつプレイするか分からないので、在庫だけ仕入れに行った。ポップ系の夏服は、ビキニとかそれ街中で着るの?みたいな服が多いなぁ。ポップ系の服、あまり好きじゃないから、やっててもあまり面白くない。
ショーウィンドウを見に来る客は、逆にポップ系は全然いなくて、ロックとかセクシーとかそっち路線。今展示しているのはガーリー系なので、全然合わないw 展示、替えたほうが良いのかな?