人をイラつかせる人

仕事術とか恋愛テクニックとか、ちょっと「デキる側」の立場にいると、急に偉そうに講釈垂れてくる人がいるの、目障りですね。

全部公開したらどこかから誹謗中傷で訴えられそうなんで、ちょっと小出しにするわw
とにかくブログ村の統合失調症カテに不愉快な人がいるという話。仕事術や成功の秘訣なんかを毎日書いてるけど、いつも内容一緒で成長が無いな~という。
一番カチンときたのは、正社員を辞めたらアルバイトでもやればいいや、みたいな表現ね。こちとらそのアルバイトで生計立ててるんだが。さすが正社員様は言うことが違う。身分が違うもんね。はぁ。

どんだけ箱入りで生きてるんだろう? でも仕事できない人みたいだから、全然羨ましくないや。