体調メモ+日記

昨晩は夜更かししてしまい、23時半過ぎに薬を飲んで、布団に入ったのが深夜0時頃だった。でもまぁすぐに寝付けたと思う。
朝は5時頃にいったん目を覚ましたが、尿意が無かったので二度寝し、7時半頃に起きて朝食を食べた。そのあと、リビングで9時頃まで寝てしまった。
午前中は録画を見るなどして過ごし、昼食を食べて、ヒルナンデスのファッションバトル?を見た。今日は同窓会コーデだったから、モテは関係無いぞ、と思ったのに、一般人を査定するのが「モテ」か「おブス」かで、げんなりした。ららぽとかのショッピングモールに、友達や親と買い物に来ているのに、モテコーデで来るわけが無いだろう! 植松は本当に頭が悪い。

そのあとは、ドラストへ買い物に行った。天気も良いし、風も強くなかったので、お出かけ日和だったんだけど、何故か物凄く出かけるのが億劫で、嫌だった。今度の土日はもっと荒れると聞いて、もう買い置きが無いし、いい加減に行かないとダメだから、なんとか頑張って行った感じ。
そしてシャンプーやおしゃれ着洗いの洗剤などを買った。久々に歩いて行ったので、1時間かかってしまった。
帰宅して、少し休んで風呂に入った。

夕食は食欲が無くて、白飯を100gにした。ラム肉で美味しかったけど、食が進まなかった。
そのご、なんだか気持ち悪くなった。今も具合が悪い。