デエビゴ2.5mg+サイレース1mgの感触2

昨晩もデエビゴ2.5mg+サイレース1mgで寝てみたんだが。
ちょっとお酒飲みすぎて気持ち悪くなってしまい、胃液を吐いた。それで、寝るのが遅くなり、1時半くらいになってしまった。
なので、朝も起きれないだろうな、と思っていたんだが。

案の上、8時に起きれなかった。起きたけど、二度寝して最終的に起きたの9時半だった……。キツイ……。
しかも、朝食を食べたあとまた寝てしまった。起きたら11時だった。終わってる……。
もう半日寝て潰してしまった。すごい罪悪感。

午後も眠気が残ってて、手洗いの洗濯したりしたけど、朦朧としてた。
これは今晩、サイレース飲むか悩むところだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です