デエビゴ2.5mg+サイレース1mgの感触

昨晩は、さっそくデエビゴ2.5mg+サイレース1mgで寝てみた。寝たのは1時を過ぎていたが……。
もっと早く寝ようと思っていたけど、お酒を少し飲んだあとで、あまりすぐにラツーダやロナセンを飲みたくなかったので、遅くなってしまった。

1時の時点で眠気がほとんど無く、リスパダールを飲もうか迷ったけど、何かあったら嫌なので飲まなかった。
デエビゴ他を飲んですぐ布団に入った。うーん、眠気が来ない。やはりリスパダールが無いとダメか?
寝返りをバタバタ打ってて、寝苦しい~とか思いつつ、30分も過ぎたら寝ていたと思う。記憶が無かった。

デエビゴの寝入りはかなり自然でソフトな印象。サイレースは強制終了、電源オフって感じがする。体にいいのはデエビゴのほうなんだろうな、依存性も無いし。
できれば睡眠薬をデエビゴに移行したい。でもサイレースが抜けるかどうか? もう10年近く飲んでると思うけど、それだけ飲むと耐性も付いてるだろうし、抜くのは容易ではなさそう。
実際、サイレースを飲まずにデエビゴだけ飲んだ日って、中途覚醒がひどくてまともに寝られなかった。サイレースの離脱症状だと思う。

まぁそんなわけで、昨晩は2種類飲んだんだけど。
普通に眠れて、朝方5時頃トイレに起きて二度寝。8時にアラームで起きて、朝食を食べて二度寝。10時頃に起きて活動開始。といったところ。
やっぱり、デエビゴ2.5mgにしても飲むのが遅かったせいか、午前中はずっと眠かったな。飲むならその日のうち、つまり0時までに飲むべし、なのだ。きっと。

ただ、今晩も晩酌する予定なので、その日のうちには飲めないかな……。こんなことやってるから、良くならないんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です