デエビゴ2.5mg+サイレース1mgの感触3

昨晩は、翌日仕事なので早く寝ようと、23時前にはデエビゴ2.5mg+サイレース1mgを飲んだ。
しかし脳内会話がひどく、寝つきが悪い。23時半を過ぎ、さすがにマズいと思ってリスパダールを1個飲んだ。
すぐに寝られるかと思ったが、昨晩は肌寒いんだか蒸し暑いんだかよく分からない、変な気候だった。ニトリで買った掛布団を出してみたものの、分厚すぎてまだ早かったようで、すごく暑かった。
足を出したりして全然落ち着かなかったので、意を決して、掛布団は足元にたたみ、肌掛けを戻してそれで寝た。すんなり寝られた。

ふと気が付くと、また1時だった。その後も3時頃に目が覚め、ダメだなこりゃ、と思っていたが、次に目が覚めたのは6時で、トイレへ行って二度寝。
昨日がほとんど寝てないから、今日こそすんなり寝られると思ったのに、また寝たり起きたりで全然寝た気がしなかった。

7時にアラームで起きたものの、猛烈に眠くてベッドから出られず、タイマーで20分も追加で寝てしまった。
気が付くと7時半で、さすがにヤバいと思い、慌てて起きて朝食を食べた。

デエビゴはなんか慣れとか必要なのか? 全然上手く寝られないんだが。中途覚醒ひどすぎないか?
っていうか、サイレース飲んでてこれかよ……。さすが今までリスパダール4個とか5個とかで無理やり寝てただけある。
でも、デエビゴ5mgだと寝すぎちゃう。ちょうどいい分量って無いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です