体重が減らない

体重が一向に減らない。ほんとヤバイ。MAXには到達していないものの、かなり重めであることには変わりはない。二重顎がクッキリ分かるし、お腹もボッコリ出ている。腹筋はほぼ毎日やっているが、15回から増やせずにいる。どうしたらいいのかなぁ? 走ればいい、って分かっているけど、中学生高校生という、一番体力があるであろう年頃に、体力測定の1km走が走れなくて、100m走すら全部走り切れなくて、70mくらいから歩いてしまっていた私の、あまりの体力の無さでは、とてもじゃないが痩せるほど走れるとは思えない。だから、せめて歩くだけでもしようと気を付けてはいるんだが、最近は全然歩いてないな……。
そう考えると、ダイエットらしいダイエットは何もしていないんだよな。食事制限も、続きそうにないのでやるつもり無いし。これじゃあ痩せるわけないか。はぁ。