バテバテ

昨晩は興奮のあまり(多分)深夜1時頃まで起きていて、慌ててサイレース1.5mgを飲んで寝たけど今朝は5時頃に起きてしまった。やっぱりこういう時は2mgにしないとダメなのかも……。
覚醒感が強かったので、そのまま起きて1階へ行きコーヒーを淹れ、タニタ煎餅を1袋持って自室へ。煎餅を食べながらネット巡回をしていた。

早朝から覚醒感があったので、昨日の疲れは残ってないのかな?と思っていたが、7時に朝食を食べたあたりから全身が痛くなってきた。腕が上がらない、太もも裏がこわばっている、痛い。
これは筋肉痛だろうなぁと思ったので、床に座ってストレッチを少しやったら、めーちゃくちゃ痛かった。完全に筋肉痛ですわ。これはほぐさないと、と心を鬼にして、痛さと格闘しながらストレッチをした。

それなのに、全身の痛さは全然改善されなかった。それどころか、どんどん体も重くなっていき、先日の「具合が悪い」ほどでは無いけれど、あまり調子が良くない状態になってきた。
昼食は母が弁当を買ってきてくれたので、何も考えずにそれを食べたが、調子が悪い。

そこでふと、セブンイレブンで栄養ドリンクの割引クーポンが来ていることに気が付いた。これは絶好のチャンスではないか!
ってことで、恐らくここ十数年で初めて、眉毛のみ描いたノーメイク(って言わないかw)で買いに行った。マスクしていたらファンデ塗ってなくても分からないね。眉毛は完全ノーメイクだと本当に麿みたいなので、描かないと外に出られないけど。

そして無事、チョコラBBハイパーってやつを買ってきた。店頭で商品を見て、チョコラBBって美容目的っぽい商品だと思っていたけど、これは疲れにも効くようだったので、買ってみた。
早速帰宅して飲んだら、なんか味が濃い! いつもヤクルトタフマンを愛飲しているんだけど、それよりも明らかに有効成分が大量に入っている感が凄い! やっぱり値段が倍するだけあるわ~。
でも高すぎるから、よほどのことが無い限りもう買わないかな。