体調

昨晩は23時頃に自然に眠気がきて、23時半過ぎに眠剤とロナセンを飲んで寝た。寝付くのに30分以上かかったと思う。朝は6時前に尿意で目が覚め、トイレへ行って二度寝した。8時過ぎに自然に目が覚めて起きて、朝食を食べた。眠気は全然無かった。覚醒感が凄かった。
朝食後、ゲームをしたり、コンビニへ買い物へ行ったりした。昨日、母に飲まれてしまったカゴメのスムージーが欲しかったのだ。帰宅してすぐ飲んだ。
ふと他科の診察の予約を入れることを忘れていたことに気が付き、慌てて電話をした。そのあと、録画していたバリバラを見た。

昼食後はいつも通りヒルナンデスを見ていたが、またグルメか、と思ってウンザリした。見てもどうせ食べられないし、食べに行けないし、食べたら太るし、目の毒だ。これだったら下衆なワイドショーのほうがマシかな。
15時頃から、母の運転でドラッグストアまで行ってきた。シャンプーとトリートメントのほか、ダイエット食品を買った。ダイエット食品といっても、食べ過ぎたら太るけどね。ほんと、体重がヤバイよ。うっかりすると、男性の平均体重くらいあるんじゃないか? 数値知らないけど。
体重が50kgを超えてから、街中を歩く時、人間観察をするようになったんだけど、私ほど太っている人が、ほとんどいないんだよね。みんなガリガリ。日本人って栄養失調なの? アメリカみたいに巨漢だらけな国もおかしいけど、日本も相当おかしいぞ。

精神的には、特に問題無かった。階段での異常現象以外には。
肉体的には、やはり左足の親指が痛い。巻き爪で痛いのか、骨にひびでも入っているから痛いのか、全然分からないけど、歩くだけで激痛が走るし、もうどうしていいか分からない。とにかく上から少し押しただけで、大声が出るほど痛いんだ。どこか病院へ行くべきなのだろうか?
あとは食欲が異常。今日もコンビニでお菓子を買ってきてしまったし、ちょっと財布の紐が緩みがちな気がしないでもない。
過敏性腸症候群は、日中に1回だけ排便があったが、量が足りない。スムージー1本飲み切ったのに出ないとは。トランコロンを朝昼と飲んだのがまずかったかな。でもそうしないと外出できないんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。