疲れている

なんか、口を開けば「疲れている」ばかり言っている。本当に疲れている。
昨日は総合病院へ定期通院してきたけど、総合病院特有の激混みで、昼過ぎには帰宅できたものの疲れ果てた。午後は何もする気が起きず、ほとんどネサフしていた。

その前は、作業所の事務所へ通所してきた。普段在宅でやっているから、月1回の通所がキツイ。今の作業所を利用し始めてから、どんどんキツくなっている気がする。体力が落ちているんだと思う。
今はオンラインで教わった体幹トレーニングをやっているが、体力増強には結びつかないかも? やっぱり体力をつけるには歩くか走るかしないとダメなのかね?

今日は絵画教室の宿題をやった。来週講座があるのに、忙しかったからまだ何も手を付けていなくて、さすがにそろそろやらないとマズいだろと。
思っていたよりも難しくて、かなり失敗な予感。先生に二言三言、言われそう。
これも集中力が要求されるため、ドッと疲れた。

まぁ充実していると言えば充実しているんだけど、それ以上に疲れてるわ。流石に。そして疲れてるのによく眠れない。