体調メモ 眠い

昨晩は夜更かししてしまい、深夜0時頃に薬を飲んだのだが、脳内会話が激しくて、寝られそうになかったので、すぐに頓服を飲んでしまった。30分くらいは起きていたが、比較的すんなり寝付けたと思う。
朝は早朝覚醒も無く、7時半に目が覚めて、そのままリビングへ下りて、ホットカーペットの上で二度寝した。9時過ぎまで寝てしまい、慌てて朝食を食べた。こんな感じでだらだらしていたら、あっという間に昼になった。母が外出していたので、自炊でスパゲティを食べた。ボンゴレロッソ。トマトソース大好き。
午後はKindle Unlimitedと格闘して、記事を1つ書いた。そのあと、録画を消化しようとしたが、タイミングを逸し、風呂に入ってきた。
夕食は、食欲モリモリで全然足りない……。生理前だからか、食欲がヤバイよ~。体重は変わらず。こんなに食べてたら、減るはずが無いよね。

精神的には、入浴中やリビングで1人でいる時に、ドアを叩く音や、階段を上り下りする足音が聞こえて、どんなホラーハウスだよ、と思った。幻聴なのかな。それにしてはやけにリアルだけど……。
過敏性腸症候群は便秘期に入ったようです。全然出ません。出ないなら出ないで、明日も出ないでいてくれると助かるんだけど、こういう時に限って決壊しちゃうんだよねぇ。違うかな、しないかな?

2件のコメント

  1. erikoさん、こんばんは。お元気ですか。今日は体調はいかがですか。夜寝られるときに脳内会話がひどかったのですね。お薬で寝られて何よりでした。心の病をもっているとなにかと睡眠にも難儀しますよね。よっしーもよく中途覚醒しますよ。erikoさんは朝までお休みできたのですね。
     また、お昼のボンゴレ、美味しそうですね。スパゲッティーは手早くできて失敗も少ないですよね。はらもちもいいですよね。ただ、夜ってなんだか無性に食べれるときもありますよね。
     過敏性大腸炎はよっしーの友人ももっています。ストレスが原因らしいですね。erikoさんもいろいろとご苦労がおありでしょうね。とにかく落ち着いてくれるといいですよね。
     また、お家のホラー現象。よっしーの部屋も一時期ラップ音が続いたことがあります。幻聴がホラーか今ではわかりませんが。あまり気分のいいものではありませんよね。
     今日はまた寒いですよね。温かい日差しが待ち遠しいです。

    1. 今日は忙しかったので、体調はほどほどです。中途覚醒は、一時期酷かったのですが、気が付いたら、無くなってました。もしかしたら、エビリファイを飲み始めてから、中途覚醒しなくなったかもしれません。
      パスタは大好きです。ボンゴレは久しぶりだったので、より美味しく感じました。確かに腹持ちよくて、助かりますよね~。
      過敏性腸症候群は、意外に患っている人多いんですよね。ストッパとかよく売れてますし。芸人のサバンナ高橋も、お腹が緩いって有名ですよね。
      ホラー現象怖いです。幻聴なのかな? 本当に音がしているようにしか聞こえないんですけど、それが幻聴だと言われたら、そうなのか、って感じですよね…。
      明日は激寒らしいですね。3月だとまだ暖かくはならないかな? 寒いと外にでるのも億劫になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。