最近の体調がとても悪い

9日は夕方から猛烈な体調不良に襲われ、排便と嘔吐が凄まじかった。食中毒かとも思ったが、親と同じものしか食べていないので、それは無いみたいだった。
気持ちが悪くて寝るに寝られず、0時過ぎまで吐き気と格闘していたが、さすがにもう寝ないと明日(つまり10日)の仕事ができない、と思って、無理やり頓服と就寝前の薬を飲んで布団に入った。これで薬も吐いたら、もう仕事は休むしか無いと腹をくくった。
結局無事に寝ることができて、今朝もなんとか7時過ぎに起きれて、仕事もできた。

それ以外の体調面について。

インデラルを飲まなくなったのいつだろう?と思って残薬から計算したら、つい最近の8日だった。もっと前からだと思っていたのでビックリ。まだ2日しか経ってない。
そういえば絵画教室や美容院へ行ったりするのに、ふらついたら嫌だな、と思って止めたような気がする。そこらへんもあやふやなほど、思考能力が落ちている。
それで今現在だが、腕全体が重くて力が入らない気がする。感覚が変というか。足元もソワソワするし、やっぱりインデラル効いてたのかなぁ。急に止めたのは良くなかったかな。
来週新しい趣味の会合があるので、それまではやっぱり飲んでおいたほうが良いかもしれない。

気分的には、抑うつ感が取れないなぁ。なんか今日も上司のことを考えたら泣いてしまった。なんなんだろう。
新しい趣味が本当は嫌なのかな。めちゃくちゃやりたくて、渇望して参加した、って感じじゃないので。なんとなく、やってる人が楽しそうだったので、やってみたら面白いのかな、という軽い気持ちなんだけど、今はすごく重い気持ちだ……。
でも、せっかく道具まで買ったのに、今更行かないとか無いよなぁ。実際に行ってみないと、本当のところは分からないだろうし……。オンライン会議ではみんなウェルカムな感じだし、大丈夫だと思うけど、やたら被害的なストーリーが出てきて、すごいつらい。

昨日から腰痛がひどい。
昨日、先述とは違う趣味のオンライン会議があって、久しぶりに1時間半ほど緊張した姿勢で椅子に座っていたら、どうもそれが腰に悪かったようだ。諸事情によりほとんど動けなくて、疲れたからといって体をクネクネさせたりすることもできないので、しんどかった。
最初はギックリ腰を疑うほど痛かったが、それは母が「ギックリ腰だったら動けない」と言うので、違うみたいだった。
症状的には、右の腰だけ痛い。触ると筋肉がパンパンに張って膨らんでいるので、腎臓が悪いとかではないと思いたい。

このオンライン会議のあと、原因不明の体調不良になったので、ストレスとかもあったのかもしれない。疲労もあるし。
やっぱりちょっと休んだほうがいいのかな。今月のシフト入れすぎたかな。GWは1日くらい休めば良かった。目先のお金が欲しくてシフトを入れたけど、失敗したかも。