寝不足まずい

私は睡眠時間7時間は欲しい体質なんだけど、最近忙しい+寝つきが悪いので、6時間くらいしか取れていない。
それで何がまずいって、直に仕事に影響が出てしまっていること。頭がぼんやりして文章が頭に入っていかず、ミス多発……。

現段階ではまだ許してもらえてるけど、あんまり繰り返すようだと次の更新が無くなるよね。まずいわ。
とりあえず分かったことは、人間向き不向き・得手不得手があるね、ということ。

来週から心を入れ替えて、早く寝られるように体調を調整して、なんとか普通に業務にあたれるようになりたい。
今週はスケジュールがタイトだったから、精神的・身体的な疲労もあるかもしれない。昨晩、久々に幻聴がすごかったもん……。
土日で回復させたい。