体調メモ+日記 ロヒプノール0.5mg

昨晩、ロヒプノールを0.5mg飲んだが、寝すぎることも無く、深夜の中途覚醒をすることもなく、まぁ朝は早かったけど、目標の時間に起きることが出来たので、やはり0.5mgで良いのだと思う。

今日は過敏性腸症候群の調子が悪く、朝、作業所へ出かけるまでに3回も排便してしまった。最後は渋り腹で、まだなにか出そう、って感じだったけど、無理やり引っ込めた。
その後も、作業所や自宅で、便意を感じることが何度もあり、トイレへ行くのだが、流石にもう出ないみたいで、空振りだった。イリボーを飲むと、下痢の便意は和らぐんだけど、ガスが出るんだよねぇ。どっちも止める薬は無いのだろうか?

作業所から帰宅して、買ってきたサンドイッチ専門店のサンドイッチを食べて、すぐにピグライフをした。完全に中毒です……。特にイベントにハマっている、というわけではないんだけどね。先行クリアとかも、目指してないし。ただ、暇潰しにはもってこいなのよ。何も考えずに手を動かして時間を潰せるのが良い。
そのあとは、お馴染みのネット巡回をした。

午後は、嫌な記憶のフラッシュバックが結構あって、憂鬱になった。しかし、頓服を飲むと今晩、お酒が飲めないので、頓服を飲まなかった。
ところが、体調不良がどんどん酷くなっていって、椅子に座っているのもしんどいくらいになってしまった。この状態で頓服を飲んだら、余計にだるくなる。また、お酒なんか飲んでる場合じゃ無い体調なので、今晩はお酒も飲まないし、頓服も飲まない、精神症状はほったらかし、という選択をすることになった。キツイ。

夕食後、とても眠かったんだけど、ベッドに横になっても寝られない、という状態だった。疲れているのに、意識が覚醒しているような状態で、とてもしんどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。