体調メモ+日記 攻撃的な念を受信

昨晩はネサフしてたら時間が経つのを忘れて、気が付いたら深夜0時を過ぎていた。慌ててロヒプノール0.5mgを飲み、寝ようとしたが、なんと若干足が寒くて、なかなか寝付けなかった。でも、懸念していた脳内会話は、ほとんど出なくて、寝付けたのは1時は過ぎていたと思う。
ふと気が付くと夜中の3時で、なんでこんな疲れているうえに寝るのが遅かったときに、中途覚醒するんだ?と思った。トイレへ行って、二度寝した。まぁあとはいつものパターンですわ。5時半頃また尿意で目が覚めて、トイレへ行き、三度寝。そして、ちょこちょこ起きて、7時半頃に起きて、リビングへ下りて、リビングで少し寝た。
8時過ぎに朝食を食べて、生協が来る予定なので、着替えてスタンバイしていた。化粧は面倒だからしなかった。

ネット巡回をしながら生協を待っていたら、母から何度もメールがあった。たまたま私が自室に居たから良いようなものの、リビングに居たらどうんするんだろう?
それにしても、今日も過敏性腸症候群の調子が最高に悪かった。朝食直後、薬を飲む前にもう出ちゃうし、ネット巡回をしている間にも、2回排便した。いずれも下痢で、激しい腹痛を伴うものだった。昨晩は、晩酌で少しサングリアを飲んだけど、本当に100mLくらいしか飲んでいないし、それ以外には水を少し飲んだくらいで、過剰な水分は摂らなかった。なのに、こんな壊れてしまうとは。何が駄目なんだろう?
とりあえず、生協が来るまでに便が出切ってくれ!と思っていたら、どうもそんな感じになったようで、呼び鈴が鳴った時にもうお腹は大丈夫だったので、ホッとした。生協の対応をしていたら、母がちょうどいいタイミングで帰ってきて、「どうも~」とか言ってた。

お昼はセブンイレブンの海老ドリア。ドリア、好きなんだよね~。チーズが堪らないよね~。量もちょうどいいし。唯一の欠点は、熱すぎて舌を必ず火傷すること。
昼食後は、ピグライフをやっていたが、13時過ぎになっていることに気が付き、「あ、今日、ファッションチェックだ!」と思い出して、慌ててテレビをつけて4chに回した。個人的には、浜口さんのコーデのほうが好きだったけど、今回も芸能界の大御所に配慮なのだろうか?
そのあとは、だらだらとネサフしたり、ワイドショーで日大アメフト部の記者会を見たり。そして夕方は風呂に入った。

精神症状は、疲れているのか、はたまた現実なのか、支援センターの問題職員が猛烈な殺意を持った念を送ってくるので、マジでぶっ殺したくなった。明らかに喧嘩を売っているのは、向こうのほうだよね? 福祉の職員がそういうことして良いの?
結局、今日も第三者委員会からの返信は無かった。嘘付き呼ばわり、無能呼ばわりがよほど効いたのだろうか? まぁ事実だからしょうがいないね。

追記。精神状態が良くない。問題職員云々だけじゃなく、一般的な人(スーパーの店員など)を相手に、攻撃的な妄想・幻視が出始めている。昨日の8000歩は、やはり私にとっては肉体的な負荷であり、望ましくなかったのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。