体調メモ+日記 腹痛あり

昨晩は、出かけたり人と話したりした時特有の夜更かしで、深夜0時過ぎまで起きていた。慌ててロヒプノール0.5mgを飲み、布団に入った。寝付きはとても良かったと思う。中途覚醒は無く、いつも通り5時過ぎに尿意で目が覚めてトイレへ行った。自室に戻ってきてすぐ布団に入って寝た。
7時過ぎから何度か寝起きを繰り返して、8時過ぎに起きて朝食を食べた。

そのあとは、母と一緒にワイドショーのスッキリを見ていた。日大アメフト部の前監督とコーチの会見についてで、20歳の学生が腹を決めて謝罪しているのに、いい歳こいたおっさん2人が、罪をすべて学生になすりつけようとしているので、本当に腹立たしかった。こりゃ一体どういうことなんだ?
スッキリが終わった後は、自室に戻ってネット巡回などをしていた。

昼食は自炊だったので、スパゲティを作った。アラビアータ。乾麵100gにしたが、ちょっと多かった感じ。
そのあと、ヒルナンデスで小山田さんのコーデ塾を見た。以前、サッカーの丸山さんが落ち要員じゃないのか、みたいなことを書いたと思うんだけど、まさにその丸山さんが、今度は1人で登場して、あの奇抜なコーデはどこから来るのか?みたいな話になっていて、丸山さんのコーデを指導しよう、みたいな感じのコーナーだった。なんか上手くまとまってるな、と思った。
いやしかし、丸山さんのコーデ、マジでヤバイな……。どんだけ派手好きなんだよ……。色と柄の主張が激しすぎ。私も花柄が好きだけど、柄物を入れた時は他に柄物を使わない、って決めてるよ。そこらへんで売ってるファッション誌にも、必ず書いてある基礎テクニックだと思うんだけどなー。

その後、トイレへ行っている間に支援センターから自宅へ電話がかかってきた。当然だが出られないので、スルーしたけど、なんでうちに電話をかけているのか? 謎でしょうがない。こちらは第三者委員会へ相談しているわけで、何か言いたいことがあるなら、第三者委員会を通してからにしてもらいたい。
そもそも、なぜ私の携帯宛じゃないのかな。登録するときに、自宅の家電番号を書いたっけ? おかしいな……。

夕方は風呂に入った。やっぱりBODY SHOPのシャワージェルは気分が上がるなぁ~(´∀`*)  だるくて体を洗いたくない時も、この香りを嗅げば、「よし、洗うか!」って気分になる。洗ってる最中も良い香りが漂うから、楽しい。ちょっと高いけど、週1回しか使わないし、前のやつは4か月くらい持ったのかな? だからコスパも良いと思う。
夕食を食べたら、だるくなってしまった。つらい。

数日前から、常時お腹が痛い。下痢の痛さという感じじゃなくて、内臓的な痛さというか。自分でも良く分からないんだけど。とにかく、お腹を触るとビリビリする。
以前、激しい下痢に襲われて大腸カメラをした時も、腸がビリビリと神経に障るような痛さで、悶絶したんだけど、それに似ているかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。