ドラマ『脳にスマホが埋められた!』

録画していたドラマ『脳にスマホが埋められた!』を見た。なんか今回、CMやたら多くない? 気のせいかな。スキップする量がやたら多かったように感じだけど。
肝心のドラマは、スマホ人間がスマホマンになって、なんとなく子供じみた印象だった。ヒーローとかさ。話の展開もイマイチで、中だるみってやつなのかなぁと思った。それでも、石野柳子が、手段を選ばず復讐するタイプの安達と手を組んだ時は、あちゃーと思ったね。そういう子だったっけかなぁと。それでブブカに説得されて、折茂と手を組み直す判断をしたので、ホッとした。まぁ性格というか、人の好さそうな折茂に、復讐の手伝いが出来るのかどうかって言われると、難しいものがあるけど。