体調と日記

昨晩は眠くて23時半には眠剤を飲んで寝てしまった。しかし、時間は覚えていないが中途覚醒が何度かあり、7時過ぎに目が覚めた段階で、まだかなり眠気が残っていた。なので、更に寝て、最終的には9時過ぎに起きた。ちょっと遅すぎた。
睡眠がちょっと安定しないなぁとは思うが、いろんな人のブログやTwitterを見ていると、私なんか大したことないんじゃないか、と思わせられる。
日中は、録画を消化したり、布団を干したりした。布団カバーも洗った。本当は布団も洗いたかったけど、カバーと一緒に干したら乾かないかな?と思って、止めた。でも、夕方取り込むときに、布団もカバーもカラッカラに乾いていたので、これなら布団も洗えば良かったと後悔した。
夕方、過去の嫌な記憶のフラッシュバックがしつこくて、頓服を飲んだ。あまり飲みたくなかったが。

今日は1日、特に何もしないで終わってしまった。これも後悔していることの1つ。あぁ後悔ばかりだな。嫌になる。