エビリファイ3mg追加 16日目 吐き気が酷い

書かずにはいられなかった。エビリファイ3mgの飲み心地。
やっぱりお腹いっぱいになると具合が悪くなる。昼食はパスタを食べたが、満腹~と思ってしばらくすると、吐き気、胸焼け、イライラ、焦燥感などが出た。30分くらいすると落ち着いてきたけど、これ一体何なんだろうな? エビリファイの副作用に、食後の体調不良なんかあるのかな?
それから、吐き気ね。掃除が終わった後に、また例の体幹リセットダイエットのエクササイズをやっていたんだけど、普通に横に寝っ転がるだけで、胃が圧迫されるのか、吐きそうで、直前に飲んだ水が逆流してきそうだった。こりゃ本当に空腹時にしか出来ないな。
吐き気は、夕食時もあった。っていうか、夕食のおかずを1品、残した……。これを書いている現在も気持ち悪い。吐きそう。お腹痛い。だいぶ具合が悪い。
ネットで調べると、食後低血圧というのがあるそうだ。もしかしたら、それかもしれない。血圧は測ってないけど。

あとはやはり、中途覚醒があるね。今日も3時ごろに目が覚めて、二度寝して6時頃にトイレへ行った。その後、7時半前に朝食を食べた(食パン半分)。朝は少ししか食べないせいか、具合は悪くならない。これくらいの量がちょうど良いってことなのかな。