相変わらずお腹の調子が悪い

16日にお腹の調子が悪いことを書いたが、まだ相変わらず調子が悪い。どーなってんの?

とりあえず酸化マグネシウムを飲むのはもう止めて5日くらいは経つと思うんだが、それでも下痢が続いている。
17日は下痢止めのイリボーを2錠飲んでも止まらなくて、作業所の作業時間中にどうしても我慢できなくなり、こそっと抜けてトイレへ行った。こんなの初めてだよ……。
昨日の18日はそこまで酷くはなかったものの、お腹が痛いのは相変わらずで、とても苦しかった。

昨晩、夕食後に気が付いたんだが、下腹部がカッチカチに固まってて、パンパンに張ってるんだよね。なんか悪い病気なのだろうか? 太ってるのは太ってるんだけど、そういう張り方じゃない。腸に詰まってるような痛さがあるというか。
こんだけ下痢して便が出てるのに、もう残ってるわけ無いじゃん、と思うんだけど、本当に何が何やら。