繋がってた

長い文章を書いてる余裕が今日はもう無いので、ざっくりだけど。

もう完全に切られたと思っていた元上司から、年賀状が届きました。はい。
うわあー!繋がってたよー! さりげなく「またお会いしたい」と書いてあったー! はぁぁ~。
去年のFacebook長文メッセ暴投事件、ちゃんと元上司は「なんか調子悪いんだろうな」と思ってくれたんだと思う。以前から「躁状態でご迷惑をおかけすることがあるかもしれません」と言ってあったし。
違ったとしても、まぁこうして送ってきてくれたのだから、ありがたくお気持ちをいただきましょう。

さっそく明日送ろう!と思ったけど、掃除で忙しくてそれどころでは無かった……。