体調悪い

昨晩、趣味の関係のZOOMミーティングがあって、2時間ほど話し合いをしていたんだが。
やっぱりなんか自分は浮いているんじゃないか、馴染めてないんじゃないか、と不安でたまらなかった。アイスブレイク等でいろいろアイデアを出し合って交流を図ったが、自分としては不完全燃焼だった。空気読めてない感がすごかった。

また、初対面の人と話すことがとても刺激になったようで、23時を過ぎても全然眠くならず、気が付いたら深夜1時を過ぎていた。慌てて頓服2個を飲んで布団に入ったが、しばらく寝られなかったように思う。

そんな状態だったので、今朝は起きるのがとても遅くなり、8:45くらいに起きた。ビックリした。遅すぎ。これでは生活リズムが崩れてしまうよ……。
実際、夕方からは眠くて眠くて堪らず、体のだるさも異常な感じで、椅子に座っているのもキツイほど。夕食後に仮眠をとる始末だった。まぁ仮眠を取ったら、だるさも少し和らいだけど。
明日、大丈夫かな。