今後の方針

このブログ、これからどうしよう?
さすがに仕事の細かいことはもう書けないよね……。まぁ作業所の時でも、細かいことは書いてなかったけど。
バイトは基本リモートだけど、「月一回くらいは挨拶がてら事務所へ行ってもいい」と言ったら、「是非!」と言われて、どうも来てほしそうだったので、多分行くと思う。業務内容的にも行かないと分からないことがあるから。
なので、「今日は事務所に行ってきた」くらいは書くかもしれない。

ただ、それだけだと精神障害者のブログとしては全然面白くないので、体調管理とかも絡めて日記的な記事を復活させようかな。
精神障害者にとって体調管理はやはり永遠のテーマだよね。頑張りすぎが一番良くない。全然頑張らないのも良くないけど。

あと、精神障害者の就労は長続きしない説があるので、それも気にしながらブログを続けたい。たしか、1年後の定着率が50%くらいしか無いとか。かなりの賭けだよなぁ。できれば長く続けたいなぁ。