アクシデント続きの1週間だった

いやぁ今週はアクシデント続きの1週間だった。精神的にキツかった。
仕事のことをずっと書いていなかったから、鋭い人は気が付いたかもしれないが、そうです。ちょっと結構かなりアクシデントがあった。今日もあった。本当にアクシデントが続いてるのよ……。

理由はいろいろで、完全に私が悪いので言い訳できない。しかし、それを優しく受け入れてくれた上司や他の職員、そして社長には、もう感謝しかない。なんという寛容な会社だろうか。死ぬまでお世話になりたい……。

今日もいろいろあって、今日で終わると思っていた仕事がまったく終わらず、次回に持ち越しとなった。はぁ。
ほんと、全体的に思っていたよりも全然終わらないな~。こんなに能力無いかな、と自分が情けなくなった。
それでも信用して(多分)、いろいろな仕事を任せてくれる上司にはまた感謝しかない。こればっかりだな。

なんか、あぁそうだな、信用されてるのかな。私はその信用を裏切るようなことはしていないし、任されている仕事も重要なものだと思うし。そこは安心してもいいのかな。