ビペリデン6日が限界

最後に夕食後のビペリデンを飲んだのが9/1(薬袋にメモってある)。で、昨日はあまりソワソワしなかったんだけど、今日はソワソワしまくりで、足首とかグネグネしまくって落ち着かなかった。アカシジアがつらい。
それで我慢できず、ビペリデンを飲んでしまった。1時間前。すごいキツかったけど、1時間で効いてきたみたい。楽になってきた。

でも、最初は3日おきくらいだったのが、6日おきまで我慢できるようになったから、だいぶ進歩したかも。
なんだろ、3の倍数がダメみたいだな。今回、3日目もキツかった。そして、それを乗り越えると少し楽になる。そしてまた6日目で挫折した。
どうでもいいけど、そういえば昔、3の倍数でアホになる人がいたね。どうでもいいことを思い出してしまったよ……。

まぁ今回は挫折したけど、次の6日後はいつかな、ってスケジュール帳を確認したら、絵画教室だった。うーん。大丈夫じゃないかも。
どうだろうなー。集中すれば大丈夫かな? いつかはこれを乗り越えないと、近い将来確実にビペリデンがゼロになるんだから、頑張らないと……。