薬飲み忘れた

今朝の薬を飲み忘れていた。過去ログを調べたら、『2022-05-29 薬の飲み忘れ』という記事を書いていた。初めてじゃなかったのかよ……。

2022年と同じく、昼の薬を飲もうとしたら、ラミクタールの位置が夜用になっているので、気が付いた次第。このシステム、地味に活躍してるな。
リーマスは朝昼2回分を飲むことは危険だから1回分にしておき、ラミクタールとビペリデンは普通に朝のぶんとして飲んだ。はぁ。

これ絶対また軽躁来てるんだよ。今すごいんだよ、ネット関係のアカウント作成が。詳しくは言わないけど、あっちこっちに作ってる。お金も結構動いてる。
買い物も、生協でまた買って返品買って返品をやりだした。まずい。本当にまずい。

なんでこうなった? 刺激になるようなこと何もしていないと思うけど、何があった?
近いうちに会社に出社しようと思っていたけど、このままだと難しいかもしれない。

2件のコメント

  1. こんにちは。
    体調大丈夫ですか。??
    マイペースでいきましょう。!!erikoさんペースで。💦
    ストレスとかうっ憤たまってるのかな。??💦
    仕事根詰めそうな仕事な気もしますよね。。(’’)💦

    ゆっくり。。。erikoさんペースで。。。!!
    時間はたっぷりあるので、焦らずです。!!

    薬飲み忘れは結構きますよね。(ーー)私も飲み忘れて具合悪くなりかけて主治医に怒られてたのしょっちゅうでした。主治医は結構まじめに怒ってたので、やっぱり薬飲み忘れは結構ダメみたいです。
    季節的なものもあるのかな。??(’’)
    ゆっくり、、ゆっくり病気治していきましょう。!!
    お金問題はちょっと心配です。。。(’’)💦歯止めかけないと。。💦💦
    大丈夫かな。。💦
    無理し過ぎずerikoさんらしくいってください。!!(^^)/
    ファイトです。!!✨✨

    1. ご心配おかけして、すみません。。。
      体調はもう軽躁で間違いないと思います。双極性障害はマイペースが分からないんですよ~!
      多分ヘルパーが関係していると思います。あとで書くかも。

      仕事は相変わらずですが、こっちはかなりマイペースに自由にさせてもらっています。
      上司の要求は厳しいですが、「早くしろ」と焦らせることは絶対に無いので、なんとかついていってます。
      まぁそうは言っても、うまくいかないと焦りますね。ちゃんとできるのかな、これって。

      薬の飲み忘れは、主治医には「躁状態の時に多い」と聞きました。なので、躁なんだろうな、と。
      忘れてもあまり問題無いものと、すごく大事なものと、ありますよね。私の場合、ラミクタールは大事な薬なので…
      お金は本当に危険です。今はなんとか踏みとどまっていますが、衝動性が高くて自分でも怖い。

      いつも応援ありがとうございます!
      私らしく???結構性格悪い感じですよ?(*´Д`)

コメントは停止中です。