結局謝った

トラブルがあってブチ切れた問題だけど、結局あれから謝罪というと大げさだが軽く挨拶をさせていただいて、上の人にはなんとか受け入れてもらえたっぽい。多分……。
肝心の共同作業者については、なんのアクションも無いし、おそらく上の人からも下手に相手するなと言われているだろうから、どう思っているのか全然分からないけど、あんだけ暴言吐かれて正気でいられるほうがどうかしているので、まぁ簡単に修復できるわけは無いと思う。

しかし、そうも言ってられない状況かもしれない。今の案件でその人の協力が必要になるかもしれないからだ。はぁ。
現段階でも私だけでは手が足りなくて、かなりいっぱいいっぱいな状態だ。時間制限は無いし、急かされてもいないので、なんとかやっているけど、今後時間の問題ではなく質の問題が問われるようになる時が絶対来るので、そのときにどうするか。

他に頼める人がいればいいんだけど、残念なことにふさわしい人がいなさそう。技術系の職員って本当に限られてるんだよな。