森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」 きのこと鶏肉の濃厚クリームソース

森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」』の続き。森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」 きのこと鶏肉の濃厚クリームソースを食べてみた。

きのこと鶏肉の濃厚クリームソース1
きのこと鶏肉の濃厚クリームソース1
きのこと鶏肉の濃厚クリームソース2
きのこと鶏肉の濃厚クリームソース2

今回のほうが、ぶなしめじのゴロゴロ具合が分かるかも? 写真結構うまく撮れたと思うんだけどなぁ。分かりづらいかな。
濃厚クリームソースというから、どんなもんかと思ったが、意外と食べやすい。コッテリではない。なんでだろう? 醤油味だから?と思って、紙袋の裏を見たら、なんと味噌味だった。あとチーズ。すごい組み合わせだよなぁ。
でも全然喧嘩してなくて、ものすごい絶妙なバランスで成り立っているお味というんでしょうか。西日本テイストで育っている身としては若干味付けが濃い気もしたけど、それを上回る美味さ。

鶏肉も、小さいけどかなりたくさん入っていて、最後のほうは具が余るほど多かった。
個人的にはジェノベーゼよりこっちのほうが好き。