アキネトンを飲んでない

31日にアキネトンを飲んで、2/1には飲まなかったんだが、夕食後の薬(ラツーダとか)を飲んで1時間も経たないうちに、腕全体がビリビリと痺れるようになった。全身のソワソワ感が凄い。落ち着かない。
同時にイライラし始めて、過食衝動が走った。食べないけど。なんかじっとしていられない感じだった。足もモゾモゾして、アカシジアが始まった!と思った。キツイ……。
2時間経ってもアカシジアが治まらず、アキネトンを飲もうか迷ったが、鬼の心で飲むのを耐えた。

ラツーダの血中濃度を下げればいいのかと思って、積極的に水を飲んだ。すると、時間の経過とともにアカシジアが楽になっていったので、やはりラツーダが原因なのだと思った。
しかし、故意に血中濃度を下げたら薬効が無くなりそうだよな。うーん、こういう時、どうすれば良いのだろう?

そして今日2/2もアキネトンは飲まなかった。
お酒を飲んでしまったので、夕食後のラツーダとかは23時すぎに飲んだんだけど、1時間を過ぎたあたりから背筋がゾクゾクして嫌な感じになってきた。頭痛と吐き気もひどい。
でも、アカシジアらしき症状は出ていない。慣れたのかな? だとしたら、いいんだけど。