アキネトンの離脱がキツイ

朝というか昨日からもうあんまり調子が良くなくて、仕事つらいなーとか思いつつやっていたんだけど、今日の午後、仕事が終わったらもう本当にしんどくて、なかなかお風呂に入れなかった。
なんとかお風呂に入って夕食を食べたら、本格的に体が重だるくなり、10分ほどホットカーペットの上で仮眠を取ってしまった。

それで回復すると思ったんだけど、全然イマイチで、むしろ徐々に体調が悪化していった。主に手足が固くなるこわばりの症状。そう、錐体外路症状だ。
完全にアキネトン切れで出ているだろう症状で、アキネトンを飲めば多分治るんだけど、前回飲んだのが5日前なので、まだ日数もそんなに経っていないから、飲むの諦めた。
しかし、21時半くらいになったら体の重さが尋常ではないし、頭がフラフラしてきて眠気が異常だし、イライラして気持ち悪くなってきたので、もう無理だと思って飲んだ。30分くらいで腕が軽くなってきた。やっぱ効果あるんだな。

どうなんだろう、このままだとアキネトンやめられなくないか? でももうアキネトンの在庫が薬局に無い。
薬剤師は「代替薬があるから、それはどう?」と言ってくれているけど、肝心の主治医が処方する気ゼロだから、多分無理。でも、私個人としてはその代替薬を処方してもらいたい気持ち。離脱が尋常じゃないよ。すごいキツイ。

とりあえず主治医には代替薬を出してもらえないか頼んでみるけど、どうなることやら。