レキソタン合わないかも

レキソタンがどうも合わない気がする。なんか、飲んで1時間くらいすると頭がフラフラする。めまいに近い。
調べると、レキソタンは「筋弛緩作用が強い」とあるのだけど、正直どこにどう効いているのかまったく分からない。フラフラがそうなのか?

アカシジアやこわばりがひどくなるのは夕食後の薬を飲んだあとなんだけど、腕がグーッと固まってきてレキソタンを飲んでも、そんなに緩まる感覚が無い。
というか、アキネトンを飲むのをやめてしばらく経って、いつの間にかそれほどひどいアカシジアもこわばりも出なくなってきた。
ただ、地味なこわばりはずっと続いている。食事をしたりする時も腕が固くて動きがぎこちなくなってるし、一番困るのは洗髪で、シャカシャカするのに腕がすごく痛い……。すっごく力が入ってしまって、洗いづらい。

かといって、洗髪するためだけにレキソタンを飲むのは愚の骨頂だと思う。洗髪は2日に1回くらいなので、そのたびに飲んでいたら、確実にベンゾ依存になる。
ただでさえサイレースでベンゾ依存になっているのに、これ以上は飲めないだろう。主治医は頓服だから大丈夫だと思ったんだろうけど、勘弁してほしいわ。

主治医、睡眠薬のことで最初は必死に「これ以上ベンゾ出したくない」って言ってたのに、いつの間にかこれだよ。何があったんだろう?